SSブログ

あなたのご支持を日本共産党へ [日記・雑感]

明日はいよいよ参議院選挙の投票日です。投票率が低いと報道される中、「自民党、公明党に大阪維新などの補完勢力を合わせて改憲に必要な3分の2以上の議席を確保・・・」などの報道が踊っています。改憲発議を行えば、本丸の9条をなくして国防軍をつくる道筋や基本的人権さえも「公益」の名の下で制限できることなどが自民党の改憲草案には書かれています。310万人もの犠牲者を生んだ反省の上に立って生まれたのが今の平和憲法です。「戦争は絶対イヤ!」この思いをぜひ日本共産党にお寄せください。
明日の投票は再び日本が戦争への道を歩むのかが(大袈裟ではなく)問われています。あなたの一票が日本の進路を決めます。ぜひ投票に出かけてください。選挙区は「鈴木ちか」、比例は政党名で「日本共産党」とお願いいたします。
日本共産党の志位委員長の最後の訴えをご覧ください。
https://youtu.be/e6Pe88pENd4

https://youtu.be/qZwpMldYu_M

image-20160709224620.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。