SSブログ

富士山フェスタ2014 [観光]

御殿場市の「樹空の森」で昨日と本日4時までの二日間「富士山フェスタ2014」が行われています。昨日は天気に恵まれませんでしたが、今日は大丈夫です。人出も多く駐車場は第3駐車場まで満杯でした。
近隣の裾野市、小山町だけでなく県内各地のブースまで出店されています。コンサートやお笑いライブゆるキャラとの撮影会などが企画されています。ゆるキャラの中には今治市の「バリィさん」まで参加しているのは驚きました(;゜0゜)
しかし、世界遺産登録をお祭り騒ぎだけに終わらせてはいけないとの思いを市民共通の思いにしていく必要性がありますね。
image-20140629125210.png

image-20140629125220.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウチョウラン展示会富士山開山式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。