SSブログ

我が家のわんこ [日記・雑感]

 我が家には2匹の男の子がいます。最近2匹とも「男らしく」なってきてよくケンカをするようになりました。また、散歩に行けば競い合ってマーキングを繰り返します。知人の家のワンコは12歳で前立せん肥大になり去勢手術をしたということを聞き、思い切って去勢手術をしました。
 男の子は日帰りで済みます。手術後は家に帰ってきてもなんか様子が変でした。疲れたでしょうね。明日からどんな変化が現れるのか気をつけています。しかし、わたしも同じ男同士で複雑な気分でした。
写真00040(1).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧陸軍トーチカキノコ放射線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。