SSブログ

大地の力 神縄断層 [日記・雑感]

今日は午前中は新聞配達をしながら、購読を進めてまわりました。3人の方が購読してくださいました。ありがとうございます。
午後からは小山町内に高畑議員の後援会ニュースの配達に走り回りました。気温が9℃でしたが原付で約3時間ほど。地図を見ながらの訪問は時間がかかりましたが、直接多くの皆さんから激励や応援の言葉をいただくことができました。町議選に自信が湧いてきます!
走り回った地域は静岡県と神奈川県の県境付近の生土(いきど)という地域です。折角来たついでなので、少し林道を走って神縄断層を見てきました。ここは伊豆半島が地球に潜り込んでいる場所(?)と言うのでしょうか。地質学的には有名なスポットです。今度の選挙では何としても結果を出して、この断層のように安倍政権を沈みこませたいと思います。
さすがに選挙の喧騒もなく、丹沢山系の早春の香りがしていました。


image-20150511094952.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式 2015御東原循環線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。