SSブログ

短い夏休み [日記・雑感]

短い休みを利用して娘たちが帰ってきました。妻の実家まで孫を連れて里帰り、野菜をいっぱいもらって帰ってきました。妻の母がまだ健在だからこそ帰りやすいのかもしれません。何もしなくても元気な顔を見せられるのが親孝行であると思います。
孫は我が家でも妻の実家でもワンコに遊んでもらっています。
でも、そんな賑やかな嵐も先ほど次女の車に乗って去って行きました。ホッとしたような、寂しいような・・・。
明日は親戚の葬儀で私が里帰りです。

市役所では玄関ロビーで被爆写真展が始まりました。平和の問題、命について考えます。暑い夏はまだ続きます。

image-20160810212612.png

image-20160810212619.png

image-20160810212629.png

image-20160810212646.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士登山駅伝ゴールお昼寝タイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。