SSブログ

御嶽山麓への旅 [日記・雑感]

19日から妻と二人でプチ旅行で下呂市に行ってきました。行きは松本から安房峠越えで高山にでて目的地の下呂市小坂の宿に、昨日は根尾滝まで往復3時間ほど歩き、夕立に打たれながらも少しだけ岩魚釣りを楽しみました。今日は濁河温泉に立ち寄りました。30年来行きつけの宿ですがこの御嶽山に近い温泉まで足を運んだことがありませんでした。驚いたことに多くのランナーがトレーニング中でした、今では高地トレーニングのメッカになりつつあるようです。
帰りは開田高原に降りて木曽福島、伊那を抜けて戻りました。走行距離は意外に短く574.7キロでした。
家に戻るとすごい夕焼けです。笠雲までかかっています。明日は天気が崩れそうです。今年の台風の動きは異常です。北海道の大雨被害にあわれた皆さんにはお見舞い申し上げます。明日も大雨に警戒が必要ですね。

image-20160821211445.png

image-20160821211451.png

image-20160821211501.png

image-20160821211508.png

image-20160821211518.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。