SSブログ

第8回 ごてんばアート・クラフトフェア [文化・スポーツ]

午後から図書館に行きながら「第8回ごてんばアート・クラフトフェア」に行きました。まあ、大賑わいです!クラフトショップは174店舗、グルメフード広場には21店舗、ワークショップには18店舗が出店する盛況さです。当然ですが「御殿場みくりやそば」も出店していました。
昨日は大変な大雨でしたから、今日やって来たお客さんが多かったと思います。皆さんお気に入りの作品を眺めたり購入したり、「コレはどうやって作っているんですか?」などと作家の方と直接話し合えるのもいいです。
帰りがけには「マッサン」の音楽にも参加していたtricolorが演奏をしていました。毎年の常連さんです。
すり鉢と木工細工を購入しました。

image-20160925155948.png

image-20160925160004.png

image-20160925160010.png

image-20160925160020.png

image-20160925160030.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋はお祭り続き今日もがんばろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。